1) | 2) | 3) | 4) | 5) | 6) | 7) | 8) | |
1)異なる部門間での協力体制 | ||||||||
2)異なる部門での情報の共有 | 0.828 | |||||||
3)関連会社との協力体制 | 0.387 | 0.301 | ||||||
4)関連会社との情報の共有 | 0.383 | 0.377 | 0.861 | |||||
5)国内でのマーケティング・リサーチ | 0.311 | 0.401 | 0.315 | 0.406 | ||||
6)海外マーケティング情報の収集・分析 | 0.152 | 0.165 | 0.251 | 0.316 | 0.544 | |||
7)海外現地市場の調査視察 | 0.114 | 0.145 | 0.252 | 0.27 | 0.341 | 0.812 | ||
8)インターネットによる情報収集 | 0.501 | 0.527 | 0.292 | 0.276 | 0.439 | 0.266 | 0.242 | |
9)ワン・トゥ・ワン・マーケティング | 0.250 | 0.266 | 0.118 | 0.148 | 0.375 | 0.343 | 0.336 | 0.396 |