表1-1-1 販売・宣伝活動を行うとき重視している人たち(問1)の単純集計
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有効ケース数 |
『重視』 |
非常に重視している |
重視している |
どちらともいえない |
あまり重視していない |
重視していない |
『非重視』 |
男性・フルタイム就業の既婚者 |
116 |
62.1 |
29.3 |
32.8 |
14.7 |
1.7 |
21.6 |
23.3 |
女性・フルタイム就業の既婚者 |
116 |
62.1 |
31.0 |
31.0 |
13.8 |
2.6 |
21.6 |
24.1 |
女性・フルタイム就業の独身者 |
116 |
59.5 |
26.7 |
32.8 |
12.1 |
4.3 |
24.1 |
28.4 |
男性・フルタイム就業の独身者 |
116 |
58.6 |
22.4 |
36.2 |
12.9 |
3.4 |
25.0
|
28.4 |
女性・パートタイム就業の既婚者 |
115 |
55.7 |
21.7 |
33.9 |
15.7 |
5.2 |
23.5 |
28.7 |
女性・パートタイム就業の独身者 |
114 |
51.8 |
24.6 |
27.2 |
17.5 |
6.1 |
24.6 |
30.7 |
男性・パートタイム就業の既婚者 |
115 |
47.8 |
15.7 |
32.2 |
17.4 |
7.0 |
27.8 |
34.8 |
女性・家事労働者 |
114 |
45.6 |
23.7 |
21.9 |
18.4 |
7.9 |
28.1 |
36.0 |
男性・パートタイム就業の独身者 |
115 |
43.5 |
14.8 |
28.7 |
19.1 |
8.7 |
28.7 |
37.4 |
女性・大学生・短大生・専門学校生 |
115 |
42.6 |
17.4 |
25.2 |
14.8 |
10.4 |
32.2 |
42.6 |
男性・大学生・短大生・専門学校生 |
115 |
40.9 |
14.8 |
26.1 |
13.9 |
13.9 |
31.3 |
45.2 |
女性・無職の高齢者 |
115 |
37.4 |
11.3 |
26.1 |
13.0 |
12.2 |
37.4 |
49.6 |
男性・無職の高齢者 |
113 |
37.2 |
10.6 |
26.5 |
12.4 |
13.3 |
37.2 |
50.4 |
男性・家事労働者 |
114 |
34.2 |
13.2 |
21.1 |
23.7 |
10.5 |
31.6 |
42.1 |
女性・高校生 |
115 |
27.8 |
7.8 |
20.0
|
13.9 |
14.8 |
43.5 |
58.3 |
男性・高校生 |
115 |
27.0 |
7.0 |
20.0
|
12.2 |
15.7 |
45.2 |
60.9 |
女性・小・中学生 |
114 |
20.2 |
6.1 |
14.0 |
8.8 |
15.8 |
55.3 |
71.1 |
女性・無職の若年者 |
115 |
20.0
|
1.7 |
18.3 |
25.2 |
15.7 |
39.1 |
54.8 |
男性・小・中学生 |
114 |
19.3 |
5.3 |
14.0 |
7.9 |
15.8 |
57.0 |
72.8 |
男性・無職の若年者 |
115 |
15.7 |
1.7 |
13.9 |
26.1 |
15.7 |
42.6 |
58.3 |
女性・未就学児 |
114 |
12.3 |
3.5 |
8.8 |
8.8 |
10.5 |
68.4 |
78.9 |
男性・未就学児 |
114 |
11.4 |
2.6 |
8.8 |
7.9 |
9.6 |
71.1 |
80.7 |
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※出典:國學院大學経済ネットワーキング学科 2003年度「アンケート調査実習B」『マーケティングと国内旅行に関する調査』