表1-1-2 問1右端欄の新たにターゲットにしていきたい人たちの単純集計
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有効ケース数 |
はい |
いいえ |
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男性・未就学児 |
128 |
1.6 |
98.4 |
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男性・小・中学生 |
128 |
1.6 |
98.4 |
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男性・高校生 |
128 |
2.3 |
97.7 |
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男性・大学生・短大生・専門学校生 |
128 |
2.3 |
97.7 |
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男性・フルタイム就業の独身者 |
128 |
2.3 |
97.7 |
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男性・パートタイム就業の独身者 |
128 |
1.6 |
98.4 |
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男性・フルタイム就業の既婚者 |
128 |
0.0 |
100.0 |
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男性・パートタイム就業の既婚者 |
128 |
0.0 |
100.0 |
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男性・家事労働者 |
128 |
0.8 |
99.2 |
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男性・無職の若年者 |
128 |
0.8 |
99.2 |
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男性・無職の高齢者 |
128 |
2.3 |
97.7 |
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女性・未就学児 |
128 |
1.6 |
98.4 |
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女性・小・中学生 |
128 |
1.6 |
98.4 |
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女性・高校生 |
128 |
3.9 |
96.1 |
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女性・大学生・短大生・専門学校生 |
128 |
3.9 |
96.1 |
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女性・フルタイム就業の独身者 |
128 |
1.6 |
98.4 |
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女性・パートタイム就業の独身者 |
128 |
2.3 |
97.7 |
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女性・フルタイム就業の既婚者 |
128 |
0.0 |
100.0 |
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女性・パートタイム就業の既婚者 |
128 |
0.0 |
100.0 |
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女性・家事労働者 |
128 |
0.8 |
99.2 |
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女性・無職の若年者 |
128 |
1.6 |
98.4 |
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女性・無職の高齢者 |
128 |
3.9 |
96.1 |
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平均 |
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2.0 |
98.3 |
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※出典:國學院大學経済ネットワーキング学科 2003年度「アンケート調査実習B」『マーケティングと国内旅行に関する調査』