表1-1-4 販売・宣伝活動を行うとき重視している人たち(問1)の相関行列(γ)
  1) 2) 3) 4) 5) 6) 7) 8) 9) 10) 11) 12) 13) 14) 15) 16) 17) 18) 19) 20) 21)
1)男性・未就学児
2)男性・小・中学生 0.81
3)男性・高校生 0.52 0.76
4)男性・大学生・短大生・専門学校生 0.40 0.49 0.75
5)男性・フルタイム就業の独身者 0.17 0.18 0.35 0.59
6)男性・パートタイム就業の独身者 0.12 0.17 0.38 0.65 0.84
7)男性・フルタイム就業の既婚者 0.24 0.22 0.36 0.58 0.91 0.76
8)男性・パートタイム就業の既婚者 0.24 0.24 0.39 0.63 0.72 0.89 0.78
9)男性・家事労働者 0.34 0.36 0.45 0.54 0.50 0.63 0.58 0.74
10)男性・無職の若年者 0.30 0.30 0.49 0.68 0.56 0.70 0.49 0.69 0.72
11)男性・無職の高齢者 0.35 0.44 0.45 0.49 0.44 0.47 0.43 0.48 0.67 0.52
12)女性・未就学児 0.89 0.70 0.44 0.32 0.14 0.10 0.21 0.25 0.38 0.25 0.40
13)女性・小・中学生 0.79 0.97 0.71 0.44 0.18 0.17 0.23 0.24 0.39 0.28 0.43 0.74
14)女性・高校生 0.55 0.77 0.92 0.67 0.34 0.37 0.36 0.38 0.46 0.44 0.45 0.50 0.80
15)女性・大学生・短大生・専門学校生 0.42 0.50 0.71 0.92 0.57 0.62 0.58 0.60 0.55 0.62 0.50 0.36 0.52 0.72
16)女性・フルタイム就業の独身者 0.22 0.28 0.42 0.62 0.92 0.81 0.85 0.71 0.54 0.57 0.53 0.18 0.30 0.45 0.66
17)女性・パートタイム就業の独身者 0.31 0.36 0.50 0.68 0.81 0.85 0.79 0.79 0.63 0.63 0.50 0.25 0.36 0.51 0.71 0.86
18)女性・フルタイム就業の既婚者 0.30 0.30 0.42 0.59 0.86 0.74 0.94 0.76 0.61 0.52 0.51 0.24 0.30 0.44 0.64 0.88 0.84
19)女性・パートタイム就業の既婚者 0.36 0.35 0.49 0.65 0.77 0.80 0.83 0.85 0.71 0.63 0.57 0.34 0.36 0.50 0.68 0.78 0.90 0.88
20)女性・家事労働者 0.42 0.46 0.49 0.52 0.47 0.50 0.55 0.59 0.81 0.56 0.69 0.42 0.49 0.53 0.59 0.56 0.64 0.64 0.74
21)女性・無職の若年者 0.33 0.35 0.50 0.68 0.59 0.72 0.52 0.70 0.70 0.92 0.59 0.29 0.34 0.49 0.67 0.66 0.70 0.58 0.68 0.62
22)女性・無職の高齢者 0.42 0.51 0.48 0.55 0.48 0.48 0.46 0.44 0.56 0.52 0.89 0.32 0.49 0.50 0.59 0.59 0.58 0.56 0.60 0.71 0.64

注意:点線で囲まれているところは同じ年齢層で、性別が異なるところである。

※出典:國學院大學経済ネットワーキング学科 2003年度「アンケート調査実習B」『マーケティングと国内旅行に関する調査』