表1-2-1 販売・宣伝活動を行うとき重視している年齢層(問2)の単純集計
|
集計値 |
『重視』 |
どちらともいえない |
『非重視』 |
20歳未満の男性 |
117 |
29.1% |
23.1% |
47.9% |
20歳台の男性 |
117 |
55.6% |
17.1% |
27.4% |
30歳台の男性 |
117 |
66.7% |
13.7% |
19.7% |
40歳台の男性 |
117 |
69.2% |
13.7% |
17.1% |
50歳台の男性 |
117 |
66.7% |
14.5% |
18.8% |
60歳台の男性 |
117 |
53.8% |
17.1% |
29.1% |
70歳台以上の男性 |
116 |
33.6% |
29.3% |
37.1% |
20歳未満の女性 |
115 |
33.9% |
24.3% |
41.7% |
20歳台の女性 |
116 |
56.9% |
17.2% |
25.9% |
30歳台の女性 |
115 |
63.5% |
17.4% |
19.1% |
40歳台の女性 |
116 |
65.5% |
15.5% |
19.0% |
50歳台の女性 |
115 |
64.3% |
14.8% |
20.9% |
60歳台の女性 |
116 |
51.7% |
17.2% |
31.0% |
70歳台以上の女性 |
116 |
34.5% |
27.6% |
37.9% |
※出典:國學院大學経済ネットワーキング学科 2003年度「アンケート調査実習B」『マーケティングと国内旅行に関する調査』