表1-2-3 販売・宣伝活動を行うとき重視している年齢層(問2)の規模別クロス集計
|
全体 |
企業規模 |
100人未満 |
100〜299人 |
300〜999人 |
1000人以上 |
|
集計値(の概数) |
117 |
26 |
26 |
43 |
19 |
20歳未満の男性 |
『重視』 |
29.1 |
26.9 |
30.8 |
25.6 |
36.8 |
どちらともいえない |
23.1 |
23.1 |
23.1 |
25.6 |
21.1 |
『非重視』 |
47.9 |
50.0 |
46.2 |
48.8 |
42.1 |
20歳台の男性 |
『重視』 |
55.6 |
61.5 |
53.8 |
51.2 |
63.2 |
どちらともいえない |
17.1 |
11.5 |
23.1 |
18.6 |
15.8 |
『非重視』 |
27.4 |
26.9 |
23.1 |
30.2 |
21.1 |
30歳台の男性 |
『重視』 |
66.7 |
73.1 |
61.5 |
60.5 |
84.2 |
どちらともいえない |
13.7 |
15.4 |
19.2 |
11.6 |
10.5 |
『非重視』 |
19.7 |
11.5 |
19.2 |
27.9 |
5.3 |
40歳台の男性 |
『重視』 |
69.2 |
76.9 |
61.5 |
65.1 |
89.5 |
どちらともいえない |
13.7 |
19.2 |
19.2 |
7.0 |
5.3 |
『非重視』 |
17.1 |
3.8 |
19.2 |
27.9 |
5.3 |
50歳台の男性 |
『重視』 |
66.7 |
73.1 |
57.7 |
62.8 |
84.2 |
どちらともいえない |
14.5 |
19.2 |
23.1 |
7.0 |
10.5 |
『非重視』 |
18.8 |
7.7 |
19.2 |
30.2 |
5.3 |
60歳台の男性 |
『重視』 |
53.8 |
61.5 |
42.3 |
53.5 |
63.2 |
どちらともいえない |
17.1 |
15.4 |
30.8 |
7.0 |
21.1 |
『非重視』 |
29.1 |
23.1 |
26.9 |
39.5 |
15.8 |
70歳台以上の男性 |
『重視』 |
33.6 |
44.0 |
26.9 |
30.2 |
42.1 |
どちらともいえない |
29.3 |
32.0 |
26.9 |
27.9 |
31.6 |
『非重視』 |
37.1 |
24.0 |
46.2 |
41.9 |
26.3 |
20歳未満の女性 |
『重視』 |
33.9 |
30.8 |
34.6 |
33.3 |
38.9 |
どちらともいえない |
24.3 |
23.1 |
26.9 |
26.2 |
22.2 |
『非重視』 |
41.7 |
46.2 |
38.5 |
40.5 |
38.9 |
20歳台の女性 |
『重視』 |
56.9 |
57.7 |
53.8 |
58.1 |
61.1 |
どちらともいえない |
17.2 |
11.5 |
23.1 |
16.3 |
22.2 |
『非重視』 |
25.9 |
30.8 |
23.1 |
25.6 |
16.7 |
30歳台の女性 |
『重視』 |
63.5 |
69.2 |
61.5 |
60.5 |
70.6 |
どちらともいえない |
17.4 |
19.2 |
19.2 |
16.3 |
17.6 |
『非重視』 |
19.1 |
11.5 |
19.2 |
23.3 |
11.8 |
40歳台の女性 |
『重視』 |
65.5 |
65.4 |
61.5 |
62.8 |
83.3 |
どちらともいえない |
15.5 |
23.1 |
23.1 |
11.6 |
5.6 |
『非重視』 |
19.0 |
11.5 |
15.4 |
25.6 |
11.1 |
50歳台の女性 |
『重視』 |
64.3 |
65.4 |
53.8 |
64.3 |
83.3 |
どちらともいえない |
14.8 |
23.1 |
23.1 |
9.5 |
5.6 |
『非重視』 |
20.9 |
11.5 |
23.1 |
26.2 |
11.1 |
60歳台の女性 |
『重視』 |
51.7 |
57.7 |
38.5 |
55.8 |
61.1 |
どちらともいえない |
17.2 |
11.5 |
26.9 |
11.6 |
22.2 |
『非重視』 |
31.0 |
30.8 |
34.6 |
32.6 |
16.7 |
70歳台以上の女性 |
『重視』 |
34.5 |
46.2 |
23.1 |
34.9 |
38.9 |
どちらともいえない |
27.6 |
19.2 |
30.8 |
27.9 |
33.3 |
『非重視』 |
37.9 |
34.6 |
46.2 |
37.2 |
27.8 |
※出典:國學院大學経済ネットワーキング学科 2003年度「アンケート調査実習B」『マーケティングと国内旅行に関する調査』