表1-2-4 販売・宣伝活動を行うとき重視している年齢層(問2)の業種別クロス集計
|
全体 |
製造 |
サービス |
運輸・通信 |
|
集計値(の概数) |
117 |
37 |
31 |
46 |
20歳未満の男性 |
『重視』 |
29.1 |
16.2 |
32.3 |
37.0 |
どちらともいえない |
23.1 |
32.4 |
22.6 |
17.4 |
『非重視』 |
47.9 |
51.4 |
45.2 |
45.7 |
20歳台の男性 |
『重視』 |
55.6 |
45.9 |
67.7 |
56.5 |
どちらともいえない |
17.1 |
24.3 |
9.7 |
17.4 |
『非重視』 |
27.4 |
29.7 |
22.6 |
26.1 |
30歳台の男性 |
『重視』 |
66.7 |
54.1 |
80.6 |
69.6 |
どちらともいえない |
13.7 |
18.9 |
6.5 |
15.2 |
『非重視』 |
19.7 |
27.0 |
12.9 |
15.2 |
40歳台の男性 |
『重視』 |
69.2 |
51.4 |
83.9 |
78.3 |
どちらともいえない |
13.7 |
21.6 |
9.7 |
8.7 |
『非重視』 |
17.1 |
27.0 |
6.5 |
13.0 |
50歳台の男性 |
『重視』 |
66.7 |
48.6 |
80.6 |
76.1 |
どちらともいえない |
14.5 |
18.9 |
12.9 |
10.9 |
『非重視』 |
18.8 |
32.4 |
6.5 |
13.0 |
60歳台の男性 |
『重視』 |
53.8 |
32.4 |
74.2 |
60.9 |
どちらともいえない |
17.1 |
18.9 |
12.9 |
17.4 |
『非重視』 |
29.1 |
48.6 |
12.9 |
21.7 |
70歳台以上の男性 |
『重視』 |
33.6 |
24.3 |
40.0 |
39.1 |
どちらともいえない |
29.3 |
21.6 |
40.0 |
30.4 |
『非重視』 |
37.1 |
54.1 |
20.0 |
30.4 |
20歳未満の女性 |
『重視』 |
33.9 |
27.0 |
35.5 |
38.6 |
どちらともいえない |
24.3 |
32.4 |
29.0 |
15.9 |
『非重視』 |
41.7 |
40.5 |
35.5 |
45.5 |
20歳台の女性 |
『重視』 |
56.9 |
45.9 |
74.2 |
55.6 |
どちらともいえない |
17.2 |
27.0 |
6.5 |
17.8 |
『非重視』 |
25.9 |
27.0 |
19.4 |
26.7 |
30歳台の女性 |
『重視』 |
63.5 |
51.4 |
83.9 |
61.4 |
どちらともいえない |
17.4 |
24.3 |
6.5 |
20.5 |
『非重視』 |
19.1 |
24.3 |
9.7 |
18.2 |
40歳台の女性 |
『重視』 |
65.5 |
48.6 |
80.6 |
71.1 |
どちらともいえない |
15.5 |
24.3 |
9.7 |
13.3 |
『非重視』 |
19.0 |
27.0 |
9.7 |
15.6 |
50歳台の女性 |
『重視』 |
64.3 |
48.6 |
74.2 |
72.7 |
どちらともいえない |
14.8 |
21.6 |
12.9 |
11.4 |
『非重視』 |
20.9 |
29.7 |
12.9 |
15.9 |
60歳台の女性 |
『重視』 |
51.7 |
40.5 |
71.0 |
51.1 |
どちらともいえない |
17.2 |
16.2 |
12.9 |
20.0 |
『非重視』 |
31.0 |
43.2 |
16.1 |
28.9 |
70歳台以上の女性 |
『重視』 |
34.5 |
27.0 |
41.9 |
37.8 |
どちらともいえない |
27.6 |
21.6 |
35.5 |
26.7 |
『非重視』 |
37.9 |
51.4 |
22.6 |
35.6 |
※出典:國學院大學経済ネットワーキング学科 2003年度「アンケート調査実習B」『マーケティングと国内旅行に関する調査』