表3-2-1 マーケティングのうえで重視していることの相関行列(γ)
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異なる部門間での協力体制 |
異なる部門での情報の共有 |
関連会社との協力体制 |
関連会社との情報の共有 |
国内でのマーケティング・リサーチ |
海外マーケティング情報の収集・分析 |
海外現地市場の調査視察 |
インターネットによる情報収集 |
ワン・トゥ・ワン・マーケティング |
相関 |
異なる部門間での協力体制 |
1 |
0.828 |
0.387 |
0.383 |
0.311 |
0.152 |
0.114 |
0.501 |
0.25 |
異なる部門での情報の共有 |
0.828 |
1 |
0.301 |
0.377 |
0.401 |
0.165 |
0.145 |
0.527 |
0.266 |
関連会社との協力体制 |
0.387 |
0.301 |
1 |
0.861 |
0.315 |
0.251 |
0.252 |
0.292 |
0.118 |
関連会社との情報の共有 |
0.383 |
0.377 |
0.861 |
1 |
0.406 |
0.316 |
0.27 |
0.276 |
0.148 |
国内でのマーケティング・リサーチ |
0.311 |
0.401 |
0.315 |
0.406 |
1 |
0.544 |
0.341 |
0.439 |
0.375 |
海外マーケティング情報の収集・分析 |
0.152 |
0.165 |
0.251 |
0.316 |
0.544 |
1 |
0.812 |
0.266 |
0.343 |
海外現地市場の調査視察 |
0.114 |
0.145 |
0.252 |
0.27 |
0.341 |
0.812 |
1 |
0.242 |
0.336 |
インターネットによる情報収集 |
0.501 |
0.527 |
0.292 |
0.276 |
0.439 |
0.266 |
0.242 |
1 |
0.396 |
ワン・トゥ・ワン・マーケティング |
0.25 |
0.266 |
0.118 |
0.148 |
0.375 |
0.343 |
0.336 |
0.396 |
1 |
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