表2-1 宣伝活動のために重視している媒体(問3)の単純集計(N=128)
|
|
『重視』 |
非常に重視している |
かなり重視している |
どちらともいえない |
あまり重視していない |
重視していない |
『非重視』 |
無回答 |
1) |
新聞 |
41.5 |
22.7 |
18.8 |
25.0 |
9.4 |
25.0 |
34.4 |
9.4 |
2) |
雑誌 |
56.3 |
17.2 |
39.1 |
13.3 |
12.5 |
14.8 |
27.3 |
3.1 |
3) |
折込チラシ |
25.8 |
13.3 |
12.5 |
18.8 |
15.6 |
34.4 |
50.0 |
5.5 |
4) |
TVのCF |
36.7 |
21.9 |
14.8 |
17.2 |
8.6 |
32.0 |
40.6 |
5.5 |
5) |
路上宣伝 |
14.1 |
5.5 |
8.6 |
20.3 |
18.0 |
42.2 |
60.2 |
5.5 |
6) |
ラジオ |
21.1 |
6.3 |
14.8 |
18.0 |
18.8 |
36.7 |
55.5 |
5.5 |
7) |
電車の中刷り |
11.8 |
6.3 |
5.5 |
23.4 |
18.8 |
40.6 |
59.4 |
5.5 |
8) |
インターネット |
70.3 |
28.9 |
41.4 |
13.3 |
3.1 |
9.4 |
12.5 |
3.9 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※出典:國學院大學経済ネットワーキング学科 2003年度「アンケート調査実習B」『マーケティングと国内旅行に関する調査』