米櫃には《144字空き》米もあれば 枡もあります《70字空き》。
①米櫃には〔米も〕〔あり〕〔す。そのとき、もしばさは〔□〕戻ったとしたら、〔□さま□〕おそらくじさまは居直って、ばさまに米を包ませ、持っものは持って〔□〕出掛けたで〔しょう。〕なんのことなく出掛けたでしょう。しかし、じさまはすでに土間に降りたのです。あたりを見廻して、米櫃の蓋を開けたのです〕〔□〕米もあれば 桝 もあります〔。しかし、風呂敷をひろげると、桝を使わず、手で握みました。そのほうが□ふとががが米のへったのを不審がって言う声が聞こえるような気がします〕。
③米櫃には〔米も〕〔あり〕〔す。そのとき、もしばさは〔□〕戻ったとしたら、〔□さま□〕おそらくじさまは居直って、ばさまに米を包ませ、持っものは持って〔□〕出掛けたで〔しょう。〕なんのことなく出掛けたでしょう。しかし、じさまはすでに土間に降りたのです。あたりを見廻して、米櫃の蓋を開けたのです〕〔□〕米もあれば〔桝〕枡もあります〔。しかし、風呂敷をひろげると、桝を使わず、手で握みました。そのほうが□ふとががが米のへったのを不審がって言う声が聞こえるような気がします〕。
④米櫃には《144字空き》米もあれば 枡もあります《70字空き》。
⑤米櫃には《144字空き》米もあれば 枡もあります《70字空き》。
⑥米櫃には《144字空き》米もあれば 枡もあります《70字空き》。
⑦米櫃には《144字空き》米もあれば 枡もあります《70字空き》。
⑧米櫃には《144字空き》米もあれば 枡もあります《70字空き》。