表1-1 規模別の現在使用している宣伝媒体(問1)
  |
全体 |
規模 |
|
150人未満 |
150〜499人 |
500人以上 |
86 |
28 |
36 |
20 |
現在使用している宣伝媒体 |
テレビ(χ2≦1%) |
24.4 |
25.0 |
5.6 |
60.0 |
ラジオ(χ2≦5%) |
18.6 |
17.9 |
8.3 |
40.0 |
雑誌(χ2≦1%) |
43.0 |
17.9 |
52.8 |
55.0 |
新聞(χ2≦10%) |
57.0 |
50.0 |
50.0 |
80.0 |
インターネット(N.S.) |
70.9 |
78.6 |
61.1 |
85.0 |
チラシ(N.S.) |
36.0 |
35.7 |
33.3 |
45.0 |
看板(N.S.) |
32.6 |
28.6 |
27.8 |
50.0 |
鉄道(N.S.) |
5.8 |
3.6 |
5.6 |
10.0 |
バス(N.S.) |
7.0 |
7.1 |
2.8 |
15.0 |
無回答(N.S.) |
4.7 |
3.6 |
8.3 |
0.0 |
|