性別クロス集計表
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
一番利用頻度の高いコンビニチェーン(設問1)(N.S.) | 1_ココストア(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% |
2_サークルKサンクス(N.S.) | 2.4% | 3.0% | 1.1% | |
3_スリーエフ(N.S.) | 1.0% | 1.5% | 0.0% | |
4_セイコーマート(N.S.) | 0.3% | 0.5% | 0.0% | |
5_セブン-イレブン(N.S.) | 54.1% | 55.7% | 50.6% | |
6_デイリーヤマザキ(N.S.) | 0.7% | 0.5% | 1.1% | |
7_ファミリーマート(χ2≦10%) | 23.6% | 20.7% | 30.3% | |
8_ポプラ(N.S.) | 0.3% | 0.5% | 0.0% | |
9_ミニストップ(N.S.) | 0.7% | 1.0% | 0.0% | |
10_ローソン(N.S.) | 16.8% | 16.7% | 16.9% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
一番頻繁に利用するコンビニを利用する理由(設問2(多重回答))(N.S.) | 1_そのコンビニの商品が好みである(N.S.) | 34.2% | 33.5% | 36.0% |
2_駅から近い(N.S.) | 24.0% | 21.7% | 29.2% | |
3_家から近い(N.S.) | 57.9% | 60.1% | 52.8% | |
4_学校から近い(χ2≦10%) | 14.4% | 11.8% | 20.2% | |
5_ポイントカード利用のため(N.S.) | 16.4% | 16.3% | 16.9% | |
6_目的の商品が他チェーンより安い(N.S.) | 1.4% | 2.0% | 0.0% | |
7_その他(N.S.) | 5.5% | 5.4% | 5.6% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
好きなおにぎりのチェーン(設問4)(N.S.) | 1_ココストア(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% |
2_サークルKサンクス(N.S.) | 0.7% | 1.0% | 0.0% | |
3_スリーエフ(N.S.) | 0.7% | 1.0% | 0.0% | |
4_セイコーマート(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
5_セブン-イレブン(N.S.) | 62.7% | 62.6% | 62.9% | |
6_デイリーヤマザキ(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
7_ファミリーマート(N.S.) | 10.6% | 8.9% | 14.6% | |
8_ポプラ(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
9_ミニストップ(N.S.) | 0.7% | 1.0% | 0.0% | |
10_ローソン(N.S.) | 7.5% | 7.4% | 7.9% | |
11_こだわりはない(N.S.) | 15.1% | 15.3% | 14.6% | |
12_コンビニでおにぎりは買わない(N.S.) | 2.1% | 3.0% | 0.0% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
好きなスイーツのチェーン(設問5)(χ2≦10%) | 1_ココストア(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% |
2_サークルKサンクス(N.S.) | 4.5% | 3.4% | 6.7% | |
3_スリーエフ(N.S.) | 0.3% | 0.5% | 0.0% | |
4_セイコーマート(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
5_セブン-イレブン(χ2≦5%) | 24.0% | 28.1% | 14.6% | |
6_デイリーヤマザキ(N.S.) | 0.7% | 1.0% | 0.0% | |
7_ファミリーマート(N.S.) | 16.8% | 17.7% | 14.6% | |
8_ポプラ(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
9_ミニストップ(N.S.) | 9.9% | 9.9% | 10.1% | |
10_ローソン(χ2≦1%) | 26.4% | 21.7% | 37.1% | |
11_こだわりはない(N.S.) | 12.0% | 11.8% | 12.4% | |
12_コンビニでスイーツは買わない(N.S.) | 5.5% | 5.9% | 4.5% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
好きなコーヒーのチェーン(設問6)(N.S.) | 1_ココストア(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% |
2_サークルKサンクス(N.S.) | 0.3% | 0.5% | 0.0% | |
3_スリーエフ(N.S.) | 1.4% | 2.0% | 0.0% | |
4_セイコーマート(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
5_セブン-イレブン(N.S.) | 34.6% | 36.9% | 29.2% | |
6_デイリーヤマザキ(N.S.) | 0.7% | 1.0% | 0.0% | |
7_ファミリーマート(N.S.) | 6.2% | 6.4% | 5.6% | |
8_ポプラ(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
9_ミニストップ(N.S.) | 0.7% | 0.5% | 1.1% | |
10_ローソン(N.S.) | 4.5% | 5.9% | 1.1% | |
11_こだわりはない(N.S.) | 7.2% | 7.4% | 6.7% | |
12_コンビニではカウンターで提供するコーヒーは買わない(χ2≦1%) | 44.5% | 39.4% | 56.2% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
好きなおでんのチェーン(設問7)(N.S.) | 1_ココストア(N.S.) | 0.3% | 0.0% | 1.1% |
2_サークルKサンクス(N.S.) | 1.7% | 2.0% | 1.1% | |
3_スリーエフ(N.S.) | 0.3% | 0.5% | 0.0% | |
4_セブン-イレブン(N.S.) | 50.7% | 49.3% | 53.9% | |
5_デイリーヤマザキ(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
6_ファミリーマート(N.S.) | 7.5% | 8.9% | 4.5% | |
7_ポプラ(N.S.) | 0.3% | 0.5% | 0.0% | |
8_ローソン(N.S.) | 5.8% | 6.9% | 3.4% | |
9_こだわりはない(N.S.) | 10.3% | 10.3% | 10.1% | |
10_コンビニでおでんは買わない(N.S.) | 22.9% | 21.7% | 25.8% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
現在読んでいる漫画雑誌(設問8(多重回答))(χ2≦1%) | 1_月刊少年マガジン(N.S.) | 3.4% | 3.9% | 2.2% |
2_週刊少年マガジン(χ2≦1%) | 16.8% | 23.6% | 1.1% | |
3_週刊少年ジャンプ(χ2≦1%) | 35.6% | 46.3% | 11.2% | |
4_コロコロコミック(N.S.) | 0.3% | 0.5% | 0.0% | |
5_週刊少年サンデー(χ2≦5%) | 8.9% | 11.3% | 3.4% | |
6_別冊コロコロコミックスペシャル(N.S.) | 0.3% | 0.5% | 0.0% | |
7_ジャンプスクエア(χ2≦1%) | 5.1% | 7.4% | 0.0% | |
8_最強ジャンプ(N.S.) | 0.3% | 0.5% | 0.0% | |
9_別冊少年マガジン(χ2≦5%) | 3.1% | 4.4% | 0.0% | |
10_イブニング(N.S.) | 1.4% | 1.5% | 1.1% | |
11_モーニング(χ2≦5%) | 3.4% | 4.9% | 0.0% | |
12_ヤングマガジン(N.S.) | 3.4% | 4.4% | 1.1% | |
13_週刊ヤングジャンプ(χ2≦5%) | 6.2% | 8.4% | 1.1% | |
14_ビッグコミックオリジナル(N.S.) | 1.0% | 1.5% | 0.0% | |
15_ビッグコミックスピリッツ(N.S.) | 0.7% | 1.0% | 0.0% | |
16_ビッグコミックスペリオール(N.S.) | 0.7% | 1.0% | 0.0% | |
17_ヤングアニマル(N.S.) | 0.7% | 1.0% | 0.0% | |
18_ヤングアニマル嵐(N.S.) | 0.7% | 1.0% | 0.0% | |
19_コミック乱ツインズ(N.S.) | 0.3% | 0.0% | 1.1% | |
20_コミック乱(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
21_グランドジャンプ(N.S.) | 0.3% | 0.5% | 0.0% | |
22_なかよし(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
23_別冊マーガレット(χ2≦5%) | 2.4% | 1.0% | 5.6% | |
24_りぼん(N.S.) | 0.3% | 0.0% | 1.1% | |
25_ShoComi(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
26_ちゃお(N.S.) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
27_花とゆめ(N.S.) | 0.7% | 0.5% | 1.1% | |
28_LaLa(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
29_BE・LOVE(N.S.) | 0.3% | 0.5% | 0.0% | |
30_その他(N.S.) | 2.4% | 2.0% | 3.4% | |
31_漫画雑誌を読んでいない(χ2≦1%) | 54.5% | 43.8% | 78.7% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
漫画を読む媒体(設問10(多重回答))(χ2≦1%) | 1_店舗で雑誌を購入(N.S.) | 25.0% | 26.6% | 21.3% |
2_雑誌を借りる(N.S.) | 6.5% | 7.4% | 4.5% | |
3_雑誌を立ち読みする(χ2≦1%) | 22.9% | 31.0% | 4.5% | |
4_店舗で単行本を購入(N.S.) | 34.2% | 34.0% | 34.8% | |
5_単行本を借りる(N.S.) | 14.4% | 13.8% | 15.7% | |
6_単行本を立ち読みする(χ2≦10%) | 8.2% | 9.9% | 4.5% | |
7_漫画喫茶で読む(χ2≦1%) | 9.6% | 5.9% | 18.0% | |
8_インターネットで単行本を購入(N.S.) | 2.7% | 3.0% | 2.2% | |
9_インターネットで無料で閲覧(χ2≦10%) | 6.5% | 4.9% | 10.1% | |
10_電子書籍で購入(N.S.) | 1.4% | 1.0% | 2.2% | |
11_電子書籍で無料で閲覧(N.S.) | 4.5% | 4.9% | 3.4% | |
12_その他(N.S.) | 1.7% | 1.5% | 2.2% | |
13_まったく読んでいない(χ2≦5%) | 22.9% | 19.7% | 30.3% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
漫画をいつまで読んでいたか(設問11)(N.S.) | 1_現在も読んでいる | 65.8% | 70.4% | 55.1% |
2_大学生になってから読むのをやめた | 3.1% | 3.4% | 2.2% | |
3_高校生まで読んでいた | 10.3% | 8.9% | 13.5% | |
4_中学生まで読んでいた | 4.8% | 3.9% | 6.7% | |
5_小学生まで読んでいた | 4.8% | 3.9% | 6.7% | |
6_まったく読 んでいない | 11.3% | 9.4% | 15.7% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
ディズニーリゾートに何歳のときに初めて訪れたか(設問12)(χ2≦1%) | 1_6歳未満 | 53.1% | 44.3% | 73.0% |
2_6~10歳 | 29.8% | 34.5% | 19.1% | |
3_11~15歳 | 9.9% | 12.8% | 3.4% | |
4_16歳以上 | 3.1% | 3.0% | 3.4% | |
5_行ったことがない | 4.1% | 5.4% | 1.1% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
ディズニーリゾートにどのくらいの頻度で訪れるか(設問13)(χ2≦1%) | 1_年13回以上 | 1.7% | 1.0% | 3.4% |
2_年2回~12回程度 | 33.9% | 19.2% | 67.4% | |
3_年1回程度 | 27.1% | 30.5% | 19.1% | |
4_2~4年1回程度 | 18.2% | 22.7% | 7.9% | |
5_5~9年に1回程度 | 6.2% | 8.4% | 1.1% | |
6_10年で1回程度 | 9.2% | 12.8% | 1.1% | |
7_行ったことがない | 3.8% | 5.4% | 0.0% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
ディズニーリゾートに誰と訪れることが多いか(設問14)(χ2≦1%) | 1_家族 | 19.9% | 25.6% | 6.7% |
2_友達 | 61.3% | 50.7% | 85.4% | |
3_恋人 | 14.7% | 18.2% | 6.7% | |
4_ひとり | 0.3% | 0.0% | 1.1% | |
5_行ったことがない | 3.8% | 5.4% | 0.0% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
パレード/ショーは魅力的であると思うか(設問15)(χ2≦1%) | 1_魅力的である | 56.2% | 48.3% | 74.2% |
2_普通 | 30.5% | 33.5% | 23.6% | |
3_魅力的でない | 5.8% | 7.9% | 1.1% | |
4_行ったことがない | 7.5% | 10.3% | 1.1% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
アトラクションは魅力的であると思うか(設問16)(χ2≦1%) | 1_魅力的である | 74.3% | 69.5% | 85.4% |
2_普通 | 19.2% | 21.2% | 14.6% | |
3_魅力的でない | 2.1% | 3.0% | 0.0% | |
4_行ったことがない | 4.5% | 6.4% | 0.0% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
キャラクーグリーティングは魅力的であると思うか(設問17)(χ2≦1%) | 1_魅力的である | 64.7% | 58.6% | 78.7% |
2_普通 | 25.3% | 29.6% | 15.7% | |
3_魅力的でない | 4.1% | 3.9% | 4.5% | |
4_行ったことがない | 5.8% | 7.9% | 1.1% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
季節ごとのイベントは魅力的であると思うか(設問18)(χ2≦1%) | 1_魅力的である | 69.9% | 61.1% | 89.9% |
2_普通 | 21.2% | 26.1% | 10.1% | |
3_魅力的でない | 2.7% | 3.9% | 0.0% | |
4_行ったことがない | 6.2% | 8.9% | 0.0% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
食事は魅力的であると思うか(設問19)(χ2≦1%) | 1_魅力的である | 38.0% | 27.6% | 61.8% |
2_普通 | 41.1% | 43.3% | 36.0% | |
3_魅力的でない | 15.8% | 21.7% | 2.2% | |
4_行ったことがない | 5.1% | 7.4% | 0.0% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
お土産は魅力的であると思うか(設問20)(χ2≦1%) | 1_魅力的である | 59.2% | 53.7% | 71.9% |
2_普通 | 32.2% | 34.5% | 27.0% | |
3_魅力的でない | 4.5% | 5.9% | 1.1% | |
4_行ったことがない | 4.1% | 5.9% | 0.0% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
ディズニーキャストの対応はどう思うか(設問21)(χ2≦1%) | 1_たいへん良い | 59.2% | 52.7% | 74.2% |
2_良い | 30.8% | 34.5% | 22.5% | |
3_普通 | 5.5% | 6.4% | 3.4% | |
4_あまり良くない | 0.3% | 0.5% | 0.0% | |
5_悪い | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
6_行ったことがない | 4.1% | 5.9% | 0.0% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
ディズニーリゾートで働きたいと思うか(設問22)(N.S.) | 1_働いてみたい | 33.6% | 31.5% | 38.2% |
2_働きたくない | 45.5% | 47.3% | 41.6% | |
3_わからない | 20.9% | 21.2% | 20.2% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
一番好きな俳優(χ2≦1%) | 1_綾野剛(N.S.) | 1.4% | 1.5% | 1.1% |
2_生田斗真(N.S.) | 2.4% | 2.0% | 3.4% | |
3_市原隼人(N.S.) | 3.8% | 3.9% | 3.4% | |
4_伊藤英明(N.S.) | 2.7% | 3.0% | 2.2% | |
5_大沢たかお(N.S.) | 0.3% | 0.5% | 0.0% | |
6_岡田准一(N.S.) | 2.7% | 3.0% | 2.2% | |
7_岡田将生(N.S.) | 3.1% | 3.0% | 3.4% | |
8_小栗旬(χ2≦5%) | 5.1% | 6.9% | 1.1% | |
9_織田裕二(N.S.) | 1.0% | 1.5% | 0.0% | |
10_賀来賢人(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
11_葛山信吾(N.S.) | 0.3% | 0.5% | 0.0% | |
12_上川隆也(N.S.) | 0.3% | 0.5% | 0.0% | |
13_神木隆之介(N.S.) | 1.4% | 1.0% | 2.2% | |
14_上地雄輔(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
15_菅田将暉(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
16_木村拓也(N.S.) | 1.0% | 1.5% | 0.0% | |
17_桐山漣(χ2≦10%) | 1.4% | 0.5% | 3.4% | |
18_窪田正孝(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
19_小出恵介(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
20_佐藤健(N.S.) | 3.8% | 3.9% | 3.4% | |
21_斎藤工(χ2≦5%) | 2.7% | 1.0% | 6.7% | |
22_堺雅人(N.S.) | 4.1% | 4.9% | 2.2% | |
23_崎本大海(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
24_渋谷哲平(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
25_瀬戸康史(N.S.) | 0.3% | 0.5% | 0.0% | |
26_反町隆史(N.S.) | 1.0% | 1.5% | 0.0% | |
27_大東駿介(N.S.) | 0.3% | 0.0% | 1.1% | |
28_竹野内豊(N.S.) | 3.1% | 2.5% | 4.5% | |
29_谷原章介(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
30_玉木宏(N.S.) | 1.7% | 1.5% | 2.2% | |
31_千葉雄大(N.S.) | 0.7% | 0.5% | 1.1% | |
32_妻夫木聡(N.S.) | 0.7% | 1.0% | 0.0% | |
33_成宮寛貴(N.S.) | 2.4% | 3.4% | 0.0% | |
34_西島秀俊(N.S.) | 3.1% | 2.5% | 4.5% | |
35_福士蒼汰(χ2≦10%) | 2.1% | 1.0% | 4.5% | |
36_福山雅治(N.S.) | 3.4% | 3.9% | 2.2% | |
37_藤木直人(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
38_藤原竜也(N.S.) | 5.1% | 6.4% | 2.2% | |
39_本郷奏多(χ2≦10%) | 0.7% | 0.0% | 2.2% | |
40_松坂桃李(χ2≦1%) | 1.7% | 0.0% | 5.6% | |
41_松田翔太(χ2≦5%) | 4.1% | 5.9% | 0.0% | |
42_松山ケンイチ(×) | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
43_三浦翔平(χ2≦5%) | 1.7% | 0.5% | 4.5% | |
44_三浦春馬(N.S.) | 0.7% | 0.5% | 1.1% | |
45_水嶋ヒロ(N.S.) | 1.7% | 1.5% | 2.2% | |
46_溝端淳平(N.S.) | 0.7% | 0.5% | 1.1% | |
47_向井理<(N.S.) | 1.7% | 1.0% | 3.4% | |
48_山田孝之(χ2≦10%) | 8.2% | 10.3% | 3.4% | |
49_山本裕典(N.S.) | 1.7% | 2.5% | 0.0% | |
50_渡部篤郎(N.S.) | 0.3% | 0.0% | 1.1% | |
51_その他(χ2≦5%) | 8.9% | 5.9% | 15.7% | |
52_好きな俳優はいない(χ2≦5%) | 6.2% | 7.9% | 2.2% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
一番好きな俳優を選んだ理由(χ2≦1%) | 1_外見(χ2≦1%) | 26.7% | 21.2% | 39.3% |
2_演技力(χ2≦1%) | 28.4% | 34.5% | 14.6% | |
3_俳優以外の活動(N.S.) | 2.4% | 3.0% | 1.1% | |
4_出演している(出演していた)作品(χ2≦10%) | 16.8% | 19.7% | 10.1% | |
5_その人が好き(χ2≦1%) | 17.8% | 12.8% | 29.2% | |
6_その他(N.S.) | 1.7% | 1.0% | 3.4% | |
7_好きな俳優はいない(χ2≦10%) | 6.2% | 7.9% | 2.2% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
旅行の目的(設問26(多重回答))(χ2≦1%) | 1_観光(χ2≦1%) | 65.1% | 58.6% | 79.8% |
2_帰省(χ2≦5%) | 22.9% | 25.6% | 16.9% | |
3_学習(N.S.) | 5.5% | 5.4% | 5.6% | |
4_その他(χ2≦5%) | 4.8% | 3.4% | 7.9% | |
5_この半年間は旅行に行っていない(χ2≦1%) | 13.4% | 16.7% | 5.6% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
旅行の目的地(設問28(多重回答))(χ2≦1%) | 1_北海道(N.S.) | 6.2% | 6.4% | 5.6% |
2_東北(χ2≦5%) | 10.6% | 8.4% | 15.7% | |
3_関東(東京を含む)(N.S.) | 40.8% | 40.4% | 41.6% | |
4_中部(N.S.) | 15.4% | 15.3% | 15.7% | |
5_近畿(N.S.) | 12.7% | 11.3% | 15.7% | |
6_中国(N.S.) | 3.1% | 3.4% | 2.2% | |
7_四国(χ2≦5%) | 3.8% | 2.0% | 7.9% | |
8_九州(N.S.) | 10.3% | 10.3% | 10.1% | |
9_外国(χ2≦1%) | 8.9% | 4.9% | 18.0% | |
10_この半年間は旅行に行っていない(χ2≦1%) | 15.8% | 20.2% | 5.6% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
旅行に行ったとき利用した交通手段(設問30(多重回答))(χ2≦1%) | 1_新幹線(χ2≦5%) | 21.9% | 18.7% | 29.2% |
2_新幹線以外の鉄道(N.S.) | 27.1% | 25.6% | 30.3% | |
3_航空機(χ2≦1%) | 26.0% | 21.2% | 37.1% | |
4_自家用車(N.S.) | 22.9% | 23.2% | 22.5% | |
5_タクシー(N.S.) | 3.1% | 2.0% | 5.6% | |
6_高速バス(N.S.) | 15.4% | 13.8% | 19.1% | |
7_路線バス(N.S.) | 7.9% | 7.4% | 9.0% | |
8_旅客船(χ2≦10%) | 1.4% | 0.5% | 3.4% | |
9_自転車(N.S.) | 4.5% | 4.9% | 3.4% | |
10_その他(χ2≦5%) | 3.1% | 1.5% | 6.7% | |
11_この半年間は旅行に行っていない(χ2≦1%) | 15.1% | 19.2% | 5.6% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
旅行に行ったとき新幹線を利用した理由(設問31(多重回答)) | 1_新幹線が便利だった | 15.8% | 13.8% | 20.2% |
2_価格 | 2.1% | 0.5% | 5.6% | |
3_時間 | 5.1% | 4.9% | 5.6% | |
4_好み | 1.4% | 1.5% | 1.1% | |
5_他の人が決めた | 2.7% | 2.0% | 4.5% | |
6_その他 | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
7_新幹線は使っていない | 78.1% | 81.3% | 70.8% | |
8_この半年間は旅行に行っていない | 15.8% | 20.2% | 5.6% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
旅行に行ったとき新幹線以外の鉄道を利用した理由(設問32(多重回答)) | 1_新幹線以外の鉄道が便利だった | 11.6% | 10.8% | 13.5% |
2_価格 | 16.4% | 16.7% | 15.7% | |
3_時間 | 4.8% | 3.9% | 6.7% | |
4_好み | 1.0% | 1.5% | 0.0% | |
5_他の人が決めた | 2.1% | 1.0% | 4.5% | |
6_その他 | 0.7% | 1.0% | 0.0% | |
7_新幹線以外の鉄道は使っていない | 72.9% | 74.4% | 69.7% | |
8_この半年間は旅行に行っていない | 15.4% | 19.7% | 5.6% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
旅行に行ったとき航空機を利用した理由(設問33(多重回答)) | 1_航空機が便利だった | 19.2% | 15.3% | 28.1% |
2_価格 | 4.5% | 4.4% | 4.5% | |
3_時間 | 4.5% | 3.9% | 5.6% | |
4_好み | 0.7% | 0.5% | 1.1% | |
5_他の人が決めた | 2.7% | 3.0% | 2.2% | |
6_その他 | 0.3% | 0.0% | 1.1% | |
7_航空機は使っていない | 74.0% | 78.8% | 62.9% | |
8_この半年間は旅行に行っていない | 15.4% | 19.7% | 5.6% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
旅行に行ったとき自家用車を利用した理由(設問34(多重回答)) | 1_自家用車が便利だった | 13.4% | 13.8% | 12.4% |
2_価格 | 4.8% | 3.9% | 6.7% | |
3_時間 | 2.1% | 2.0% | 2.2% | |
4_好み | 3.8% | 4.9% | 1.1% | |
5_他の人が決めた | 3.8% | 3.9% | 3.4% | |
6_その他 | 0.3% | 0.0% | 1.1% | |
7_自家用車は使っていない | 77.1% | 76.8% | 77.5% | |
8_この半年間は旅行に行っていない | 15.1% | 19.2% | 5.6% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
旅行に行ったとき高速バスを利用した理由(設問35(多重回答)) | 1_高速バスが便利だった | 5.5% | 3.9% | 9.0% |
2_価格 | 8.9% | 8.4% | 10.1% | |
3_時間 | 1.7% | 1.5% | 2.2% | |
4_好み | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
5_他の人が決めた | 2.1% | 2.0% | 2.2% | |
6_その他 | 0.0% | 0.0% | 0.0% | |
7_高速バスは使っていない | 84.6% | 86.2% | 80.9% | |
8_この半年間は旅行に行っていない | 15.8% | 20.2% | 5.6% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
旅行に行った人数(設問36)(χ2≦1%) | 1_1人 | 13.0% | 15.3% | 7.9% |
2_2~7人 | 55.5% | 49.8% | 68.5% | |
3_8人以上 | 15.8% | 14.8% | 18.0% | |
4_この半年間は旅行に行っていない | 15.8% | 20.2% | 5.6% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
課外活動団体(設問37)(χ2≦10%) | 1_体育会連合会加盟部会(χ2≦1%) | 24.0% | 28.6% | 13.5% |
2_その他の体育系部会(N.S.) | 14.0% | 12.3% | 18.0% | |
3_文化団体連合会加盟部会(N.S.) | 11.6% | 11.3% | 12.4% | |
4_その他の学術文化系部会(N.S.) | 8.2% | 7.4% | 10.1% | |
5_所属していない(N.S.) | 42.1% | 40.4% | 46.1% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
居住形態(設問38)(χ2≦1%) | 1_自宅 | 64.0% | 57.1% | 79.8% |
2_自宅以外 | 36.0% | 42.9% | 20.2% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
学生生活の充実(設問39)(χ2≦10%) | 1_充実している | 27.7% | 24.6% | 34.8% |
2_まあまあ充実している | 46.9% | 45.8% | 49.4% | |
3_普通である | 17.5% | 19.2% | 13.5% | |
4_あまり充実していない | 6.5% | 8.4% | 2.2% | |
5_充実していない | 1.4% | 2.0% | 0.0% | |
全体 | 性別 | |||
全体(#292) | 男性(#203) | 女性(#89) | ||
列の N % | 列の N % | 列の N % | ||
性別(設問40)(×) | 1_男性 | 69.5% | 100.0% | 0.0% |
2_女性 | 30.5% | 0.0% | 100.0% | |