フレームを
解除して
國學院大學トップへ 経済学部トップへ

國學院大學経済学部 2006年度「アンケート調査実習B」
『企業の広告と宣伝媒体に関する調査』
調査報告書の目次

目次
凡例
調査の方法(データの収集)(科目担当者・編者) 小木曽 道夫(→お問い合わせ)
1.もっとも重視している宣伝媒体(問1)入江 悠有子
2.過去5年間で新しく導入した広告媒体(問2)入江 悠有子
3.これから新しく導入したい広告媒体(問3)入江 悠有子
4.とくに効果が高いと思われる広告媒体(問4)福田 悠美子
5.最も力を入れる時期(問5)福田 悠美子

資料:調査票と単純集計 | 規模別クロス集計表 | 産業別クロス集計表 | 実習のプロセス(兼・編集後記)

國學院大學経済学部 2006年度「アンケート調査実習B」『企業の広告と宣伝媒体に関する調査』2006/9/5 公表

【先頭行へ】