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國學院大學経済学部経済ネットワーキング学科 2002年度「社会経済調査UA・B」
『2002年 FIFA ワールドカップ韓国・日本とインターネット販売に関する調査』
調査報告書の目次
目次 | |
凡例 | |
調査の方法(データの収集) | (科目担当者・編者) 小木曽 道夫(→お問い合わせ) |
1.2002年 FIFA ワールドカップ韓国・日本に関する商品の製造・販売(問1) | 別井 佑 |
2.参加国に関する製品の製造・販売に関する商品の製造・販売(問2) | 別井 佑 |
3-1.共同開催国を意識したか(問3) | 田中 亮太郎 |
3-2.韓国がベスト4入りした影響(問4) | 田中 亮太郎 |
4-1.選手・監督関連商品の製造・販売(問5) | 井関 吉和 |
4-2.関連商品のワールドカップ終了後の販売(問6) | 井関 吉和 |
4-3.2006年ドイツ大会での関連商品の販売(問7) | 井関 吉和 |
4-4.関連商品のインターネットでの販売(問8) | 渡邊 泰延 |
5-1.インターネットによる販売(問9) | 宮崎 宏明 |
5-2.インターネット販売の開始年(問10) | 大島 由喜 |
5-3.インターネット販売が優れている点(問11) | 宮崎 宏明 |
6-1.意図せずに売上が増加した商品の有無(問12) | 楠 次郎 |
6-2.韓国が共同開催国でよかったか(問13) | 梅島 英司 |
6-3.ワールドカップで業績が伸びたか(問14) | 國部 裕 |
6-4.ワールドカップに伴って景気が改善したか(問15) | 鏑木 誠進 |
6-5.ワールドカップ開催への評価(問16) | 別井 佑 |
資料:調査票と単純集計 | 業種別クロス集計表 | 規模別クロス集計表 | 実習のプロセス(兼・編集後記)