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國學院大學経済学部経済ネットワーキング学科
2000年度「社会経済調査UA・B」
『企業のコンピュータ環境、商品戦略、従業員の採用についての調査』調査報告書の目次
目次 | |
凡例 | |
はじめに | (科目担当者・編者) 小木曽 道夫 (→お問い合わせ) |
調査の方法(データの収集) | 小木曽 道夫 |
1 企業のコンピュータ環境 | |
1-1 Local Area Network (LAN)の導入(問1〜問4) | 本田 直敏 |
1-2 ホームページ(HP)の運営(問5〜問8) | 内田 真 |
1-3 HPを使った販売と電子掲示板など(問9〜問16) | 本田 直敏 |
2 商品戦略 | |
2-1 商品戦略において重視していること(問17) | 佐藤 貴洋 |
2-2 重視している広告媒体(問18) | 大木 純 |
2-3 効果が高い広告媒体(問19) | 長屋 賢司・中島 高 |
3 従業員の採用 | |
3-1 従業員の採用と企業側が学生に求める知識・技能(問20〜問22) | 板野 新一 |
3-2 フレックスタイム勤務制(問23〜問27) | 永井 雄彦 |
資料 調査票と単純集計 | 実習のプロセス(兼編集後記) |
※Netscape Communicatorをご利用の方の場合、調査票の罫線が表示されないことがありますが、(単純集計結果の)数値および文字には影響ありません。