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國學院大學経済学部経済ネットワーキング学科
2000年度「社会経済調査UA・B」

『企業のコンピュータ環境、商品戦略、従業員の採用についての調査』調査報告書の目次

目次
凡例
はじめに(科目担当者・編者) 小木曽 道夫 (→お問い合わせ)
調査の方法(データの収集)小木曽 道夫
1 企業のコンピュータ環境
1-1 Local Area Network (LAN)の導入(問1〜問4)本田 直敏
1-2 ホームページ(HP)の運営(問5〜問8)内田 真
1-3 HPを使った販売と電子掲示板など(問9〜問16)本田 直敏
2 商品戦略
2-1 商品戦略において重視していること(問17)佐藤 貴洋
2-2 重視している広告媒体(問18)大木 純
2-3 効果が高い広告媒体(問19)長屋 賢司・中島 高
3 従業員の採用
3-1 従業員の採用と企業側が学生に求める知識・技能(問20〜問22)板野 新一
3-2 フレックスタイム勤務制(問23〜問27)永井 雄彦
資料 調査票と単純集計 | 実習のプロセス(兼編集後記)

※Netscape Communicatorをご利用の方の場合、調査票の罫線が表示されないことがありますが、(単純集計結果の)数値および文字には影響ありません。

國學院大學 経済ネットワーキング学科 2000年度「社会経済調査UA・B」『企業のコンピュータ環境、商品戦略、従業員の採用についての調査』2001/4/7 公表

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