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國學院大學経済学部 2003年度「アンケート調査実習B」
『マーケティングと国内旅行に関する調査』
調査報告書の目次
目次 | |
凡例 | |
調査の方法(データの収集) | (科目担当者・編者) 小木曽 道夫(→お問い合わせ) |
1.ターゲットにしている顧客層 | |
1-1.販売・宣伝活動を行うとき重視している人たち | 彦坂 恵 |
1-2.販売・宣伝活動を行うとき重視している年齢層 | 三浦 優子 |
2.宣伝活動のために重視している媒体 | 池津 友美・坂井田 慎 |
3.マーケティング | |
3-1.マーケティングのうえで重視している情報源 | 木村 瑛・藤野屋 正幸 |
3-2.マーケティングのうえで重視していること | 宮島 仁・早川 直樹 |
4.商品開発のうえで重視していること | 坂井 智美・西田 理恵子 |
5.旅行業務 | |
5-1.旅行業務実施の有効回答企業 | 秋山 恭一 |
5-2.旅行業務の内容 | 秋山 恭一・片山 慶一・竹屋 敦志 |
6.人気がある旅行先 |
資料:調査票と単純集計 | 業種別クロス集計表 | 規模別クロス集計表 | 実習のプロセス(兼・編集後記)
國學院大學経済学部「アンケート調査実習A・B」『マーケティングと国内旅行に関する調査』2003/9/27 公表