フレームを
解除して
國學院大學トップへ 経済学部トップへ

國學院大學経済学部 2003年度「アンケート調査実習B」
『マーケティングと国内旅行に関する調査』
調査報告書の目次

目次
凡例
調査の方法(データの収集)(科目担当者・編者) 小木曽 道夫(→お問い合わせ)
1.ターゲットにしている顧客層
1-1.販売・宣伝活動を行うとき重視している人たち彦坂 恵
1-2.販売・宣伝活動を行うとき重視している年齢層三浦 優子
2.宣伝活動のために重視している媒体池津 友美・坂井田 慎
3.マーケティング
3-1.マーケティングのうえで重視している情報源木村 瑛・藤野屋 正幸
3-2.マーケティングのうえで重視していること宮島 仁・早川 直樹
4.商品開発のうえで重視していること坂井 智美・西田 理恵子
5.旅行業務
5-1.旅行業務実施の有効回答企業秋山 恭一
5-2.旅行業務の内容秋山 恭一・片山 慶一・竹屋 敦志
6.人気がある旅行先

資料:調査票と単純集計 | 業種別クロス集計表 | 規模別クロス集計表 | 実習のプロセス(兼・編集後記)

國學院大學経済学部「アンケート調査実習A・B」『マーケティングと国内旅行に関する調査』2003/9/27 公表

【先頭行へ】