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國學院大學経済学部 2009年度「アンケート調査実習B」
『マーケティング、新入社員教育、海外進出と社会的責任に関する調査』

目次
凡例
調査の方法(データの収集)(科目担当者・編者) 小木曽 道夫
1.商品開発(問1) 
1-1.商品開発する際に重視しているポイント小林 真美
1-2.高齢者・障害者にとっての使いやすさ川本 静香
2.宣伝・広告活動の媒体(問2)小林 真美
3.重視している顧客層(問3)高井 麻衣
4.ユーザー登録(問4)高橋 あすみ
5.マーケティング・リサーチ(問5)高橋 あすみ
6.ポイント制度(問6〜問9)藤田 美玲
7.新入社員教育(問10〜問11)高山 祐里子
8.海外進出(問12〜問13)吉田 奈央
9.企業の社会的責任(問14〜問15)加藤 結香
10.バリアフリーへの取り組み(問16〜問19) 
10-1.従業員用のバリアフリー設備(問16〜問17)星川 聖彰
10-2.消費者用のバリアフリー設備とバリアフリー対策の中で一番重要視していること(問18〜問19)川本 静香
11.障害者の雇用(問20〜問21)星川 聖彰
12.環境対策に関するISO(問22〜問26)中村 実穂
13.従業員数と採用者数(問28)山田 哲也

資料:調査票と単純集計 | 規模別クロス集計表 | 業種別クロス集計表 | 創業年別クロス集計表 | 実習のプロセス(兼・編集後記)

國學院大學経済学部 2009年度「アンケート調査実習B」『マーケティング、新入社員教育、海外進出と社会的責任に関する調査』2009/8/9 公表、2010/6/15 更新

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