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國學院大學経済学部 2009年度「アンケート調査実習B」
『マーケティング、新入社員教育、海外進出と社会的責任に関する調査』
目次 | |
凡例 | |
調査の方法(データの収集) | (科目担当者・編者) 小木曽 道夫 |
1.商品開発(問1) | |
1-1.商品開発する際に重視しているポイント | 小林 真美 |
1-2.高齢者・障害者にとっての使いやすさ | 川本 静香 |
2.宣伝・広告活動の媒体(問2) | 小林 真美 |
3.重視している顧客層(問3) | 高井 麻衣 |
4.ユーザー登録(問4) | 高橋 あすみ |
5.マーケティング・リサーチ(問5) | 高橋 あすみ |
6.ポイント制度(問6〜問9) | 藤田 美玲 |
7.新入社員教育(問10〜問11) | 高山 祐里子 |
8.海外進出(問12〜問13) | 吉田 奈央 |
9.企業の社会的責任(問14〜問15) | 加藤 結香 |
10.バリアフリーへの取り組み(問16〜問19) | |
10-1.従業員用のバリアフリー設備(問16〜問17) | 星川 聖彰 |
10-2.消費者用のバリアフリー設備とバリアフリー対策の中で一番重要視していること(問18〜問19) | 川本 静香 |
11.障害者の雇用(問20〜問21) | 星川 聖彰 |
12.環境対策に関するISO(問22〜問26) | 中村 実穂 |
13.従業員数と採用者数(問28) | 山田 哲也 |
資料:調査票と単純集計 | 規模別クロス集計表 | 業種別クロス集計表 | 創業年別クロス集計表 | 実習のプロセス(兼・編集後記)